Shingo Kawaguchi Official Website

You tube
You tube Face Book Twitter Instagram
news

NEWS

2018.12.23

2018年もありがとうございました!

12/22(土)、今年の演奏が全て終了いたしました!

お昼の渡辺麻美さんのソロコンサートは毎度のことながらとても楽しく、麻美ワールドに完全に全身浸りながらの演奏でした。 僕のオリジナル曲も(何だかんだ)初めて麻美さんと一緒に演奏していただきまして。とても気持ちの良いひと時でした…。 初めて訪れたtama cafeさんの雰囲気も最高で…またゆっくりとお茶をしに行きたいです。 麻美さん、岸良さん、真紀さん、あかねちゃん、tama cafeさん。ありがとうございました。

photo

夜はcafetsumuriさんにてクリスマスコンサート。たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。 はじめてのクリスマスコンサートは、もう何をやって良いのか分からず色々と瞑想してしまいました。 それでも最後まで聴いてくださり、本当に感謝しかございません。 来年またやる機会がありましたら、もっとホームパーティ感バリバリでやりたいと思います! cafetsumuriさん、みさきさん、ありがとうございました!(後ろ髪が寝癖の様になっていますね…なぜ…?)

photo

今年もたくさんの場所、たくさんの方と演奏させていただきました。今年は特に「はじめて」が多く、とても楽しい一年でした。 さあ、来年はどこでどんな音楽を歌いましょうか。どうぞ皆様、これからも応援よろしくお願い申し上げます!

NEWS LIST
ロゴ

Official Website