Shingo Kawaguchi Official Website

You tube
You tube Face Book Twitter Instagram
news

NEWS

2019.03.09
photo

今年最初のひとりライヴ、無事に終了いたしました!

3/2、今年最初のひとりライヴが無事に終了いたしました! お越しくださいました皆様、ありがとうございました。 本当は1月に開催する予定だった「にじのいろの音楽会11」がインフルエンザのため延期になりまして。 長い時間熟成させ、やっと先日開催することができました。 たくさんの方に足を運んでいただき、満席状態になりましてもう感謝の言葉しか出て来ません。

「1月だと来れなかったの!」「延期のおかげで見にこれた!」というお声を多くいただきまして。 逆に考えれば、延期してしまったから来れなくなってしまったお客様もいらっしゃる訳で。 ああ、とても申し訳ないことをしてしまったと反省しております。

ライブはいつもよりも大人な雰囲気になりました。 自家製お漬物「このもん」のおかげでしょうか笑 (僕の音楽よりもお漬物の方が売れていた気もする…。) 3月はセントパトリックデーの月なのでアイルランド音楽を混ぜ込んだり、 普段やったことのないアレンジにもチャレンジしてみたり。 どこかいつもと違う緊張感のあるライブになったなと思います。 …だいぶ空回りしていましたけども笑

にじのいろの音楽会11、今年最初のひとりライブ。 良いスタートを切れたかなと思います。(インフルさえなければ。) 2019年もいろいろなライブを考えています。 まだメモ帳に書き出している途中ですが、 新しい”かわぐちシンゴ”を楽しめるライブになる予感です。

是非是非今年もお時間のあるときに足を運んでみてください!

最後に、会場をお貸しくださいました真弓さん。 お手伝いしてくださいましたMISAKI。そして会場を温めてくださいました皆様。ありがとうございました!

NEWS LIST
ロゴ

Official Website